A purple girl.

でも実は金髪。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dongeu2.jpg

言ったそばからこれだよ。僕にブログを続ける能力はないらしい。

という事で、今回はうどんげさんです。鈴仙さんです。
可愛いよね、うどんげ。綺麗とかじゃなくて可愛い。
当然ながら、世界一キレイなのは紫様ね。異論は認めるが、受け付けない。

そういえば、最近学校の教師に
「最近の若いモンは、何もわかっとらん」
的な事をよく言われる。
知るか。
俺が知るか。
というか汁粉。
ルーミア縮小

るみゃくぁいいよね。
ひさしぶりに絵を描いた。昔の絵をリメイクしたんですが、なんか全然画風が違うというかなんというか。
まぁ約一年ぶりに絵を描いたわけですが、なまってなくてよかった。
それより、FC2って記事書くときキーボードの反応が悪い気がしません?
更新してなかったブログを久々に見てみると、なんだかさびしいですね。
これからまた更新を再開しようかと思います。絵も一杯描いていきたいと思います。

有言不実行が代名詞になりかけてる僕なので、また更新停滞するかもしれませんので、ニヤニヤしながら見守っていただけると嬉しいかもしれませんね。どうでしょう。
